torokuword1

必須*名前
必須*メールアドレス

 

 

「どうしたら俳優になれるの?」

と疑問を抱く日々

 

小学生の頃から
俳優になりたいと夢を持ちながらも

 

「何をすればいいか分からない」

「オーディションを受けても合格しない」

「経済的に困難でなかなか行動できない」

 

となかなか思うように行かず、
親には反対され、

友人にはバカにされる日々。

地方出身だから近くに頼る相手もいない。

 

こんなモヤモヤした毎日を送っていました。

 

養成所へ250万払いました

 

どうすればいいか分からなかった僕は、
とりあえず養成所へ行くことにしました。

かかった費用は「250万円」。

 

もちろん払えるお金はなく、
借金をして用意しました。

 

しかし養成所では講師や仲間に恵まれず
結果を手にする事ができませんでした。

 

細かいテクニックや情報を
教えてもらうことはできましたが、
どれも表面的で本質的ではなく、
現場では通用しないスキルばかりでした。

 

インターネットで
「オーディション合格ノウハウ」
に出会う

 

夢を諦めかけていたある日、

インターネットで
「オーディションに合格する方法」
という記事をみつけました。

 

その記事はなんの知識もなかった僕に
「今すべきこと」を明確にしてくれました。

 

知識、経験、人脈がゼロで
自信もなかった僕が

 

インターネットから
オーディションに合格する方法を知り、

 

本気で挑戦しました。

 

そして、1年後にはオーディション合格し、
念願の芸能界デビューを果たしたのです!

 

現場で出会う先輩方や

個人レッスンで
“本質的”なスキルが身につく

 

映画の撮影や、舞台の稽古へ

参加するようになり、
俳優の先輩方と

お話する機会が増えていた頃。

 

現場で活躍されている俳優さんの

「生きたノウハウ」
どれも本質的で

即効性の高いものばかりでした。

 

僕は話を聞くたびに

家に帰ってノートにまとめ
毎日意識して

言われたことに取り組んでいると、

 

自分の成長が

実感できるくらいに、
演技力や発声・滑舌が

上達していったのです。

 

さらに、

評判の良い講師が開いている
個人レッスンにも

足を運びました。

 

その講師は非常に教え方が上手く、
僕の悩みを引き出しては

解決へ導いてくれる
本当に頼りがいのある先生でした。

 

そこで、

演技や発声・滑舌などの

スキルだけじゃなく、

 

オーディション対策の話、

俳優としての心構えなど、

 

俳優に必要な

「本質的な力」や「戦略」を

学んだのです。

 

もちろん、個人レッスンには、
毎月お金が掛かりましたが、
得られるものが多かったので
思い切って投資して良かったなと思います。

 

僕が学んできた全てを
あなたに”無料”で公開します

 

僕は2014年から今日まで、
オーディション合格ノウハウを
発信してきました。

 

・250万払って通った養成所で学んだこと

・実際の現場、個人で通ったレッスンで教わったこと

 

さらに、

・今まで1000人以上指導してきたデータ

 

 

発信を続ける中で

「昔の僕のように困っている
 俳優志望者を手助けする情報作りたい」

と常に考えていたのです。

 

そして遂に、約4年間インターネットで
発信を続けてきた僕だからこそ
あなたに伝えられる

 

オーディション合格ノウハウを

全てまとめてた
「7日間のメール講義」が

完成したのです。

 

あなたは
毎日届くメールを確認するだけで、
オーディションに合格する力、
芸能界デビューするための力が身につきます。

 

そしてその「7日間のメール講義」
あなたへ“無料”

プレゼントすることを
決断したのです!

 

なぜ無料なのか?
なにを企んでいるのか?

 

ですがインターネットで
無料で公開するというと、

 

「怪しい!」

「胡散臭い!」

「詐欺ですか?」

「なにを企んでいるのですか?」

 

と適当な事を言われます。

 

そんな訳のわからない理由で
僕の「メール講義」を
受け取ってもらえないのは
とても悲しいことですし、

 

受け取ったことであなたが得られる
理想の未来が

剥奪されてしまうことになるので

 

無料でプレゼントする理由を”キチン”と
説明させて頂きます!

 

1:昔の僕のように悩んでいる人を救いたい

 

まず無料公開する1点目は
「昔の僕のように悩んでいる人を救いたい」
ということです。

 

僕自身もインターネットの情報で
オーディションに合格するキッカケを

掴みました。

 

昔の僕というのは、
全くなにをしたらいいか分からなかったし、
地方に住んでたから頼る人も居なかったのです。

 

孤独に戦っている人がいると思います。

それで夢を諦めてほしくないのです。

 

2:僕を育ててくれた、

養成所、先輩、講師への恩返し

 

250万も払っても大したことを
教えてくれなかった養成所ですが
そこで関わった沢山の人には感謝しているし、

 

僕の悩みを親身に聞いて、
真剣にアドバイスをしてくれた先輩方、

 

そして俳優としての
「本質的な力」や「戦略」を
伝授してくれた先生へ、

 

恩返しのつもりで今まで学んだことを
情報発信しています。

 

僕を救ってくれた人達の代わりに
今度は「救う側になりたい!」という
願望があります。

 

そして、

僕とか関わる人をどんどん増やして、
「最高に熱い仲間」を作りたいのです。

 

そして一緒に夢を叶えていき、
叶えた後もずっと関わり続けていきたいと
本気で考えています!

 

以上が今回、無料で公開する理由です。

 

で、メール講義は

なにが学べるの?

 

僕が無料で公開する理由が

伝わったと思うので、

 

今からアナタが受け取る
「7日間の無料メール講義」

の内容について
具体的に解説していきます。

 

これを読むだけでも、

 

俳優になるための

必要な要素が分かるので

 

じっくり読んでみることを

オススメします。

 

7日間のメール講義
「TeRu俳優塾」
の中身(無料)

 

 

「全8本の動画」

「32本の厳選記事」

毎日19時にメールを配信!

 

 

動画1:

絶対に俳優になる為に超重要な事

(17分06秒)

 

動画2:

芸能界デビューしたいあなたへ

(15分26秒)

 

動画3:

TeRu俳優塾の全体像

(36分14秒)

 

動画4:

マインドセット編

(11分50秒)

 

動画5:

自己プロデュース編

(11分53秒)

 

動画6:

基礎スキル編

(12分36秒)

 

動画7:

全くのゼロから

俳優になるまでのステップ

(30分19秒)

 

動画8:

毎日意識するべき〇〇について

(18分51秒)

 

 

厳選記事

「演技上達編」

 

 うまい演技の定義とは?

 視聴者に演技上手いと言ってもらうための要素

 感動する演技をするためのポイント

 役作りの為の 5つのアプローチポイント

 台本をもらったらまずやるべきこと

 役を掘り下げるためのステップ

 演技の本質について

 嘘っぽい、わざとらしい演技にならない方法

 

 

厳然記事

「発声・滑舌改善編」

 

 声が出る4つのステップを解説

 腹式呼吸の簡単なやり方

 響きのある声を出す方法

 声優が一番大切にしている〇〇とは?(母音と子音)

 劇的に滑舌が良くなる2つの筋肉

 家でも出来る発声練習メニュー

 喉をケアする方法

 

 

「合格する履歴書の書き方」

厳然記事で学べること

 具体的でやることが明確になる夢の持ち方

 審査員や親も納得するビジョンの語り方

 写真撮影のポージングの極意

 自己PRで審査員が見ているポイント

 志望動機の4つのテンプレート

 合格する人の特技・趣味の書き方

 審査員から評価の高くなる履歴書の要素

 意識すべき写真撮影のポイント

 審査員から評判のいい写真の服装

 

 

torokuword1

必須*名前
必須*メールアドレス

 

 

特別特典

 

特典

『LINE@で質問し放題!』

個別返信していきます。

 

7日間のメール講義に

参加してくれた人は

僕のLINE@を公開しています!

 

 

送ってくれたメッセージは

僕のiPhoneに届くので

ちゃんと読みますし、

 

個別で返信していきますので

質問などあればぜひ送ってくださいね!

 

torokuword1

必須*名前
必須*メールアドレス

 

 

追伸:メール講座を受講した人の声

 

このさん(10代 学生 女性)

読んでいて、少し難しかったのですがいろんな知識や、何をすればいいのか分からなかった自分にとても大切な1つだと感じました。感謝しています。何事も勇気を出して積極的に行動をすれば結果はどうであれ何かしらの道が開けると思いました。勇気を出して頑張ります。

 

斎藤さん(10代 学生 男)

今まで自分に足りなかった部分、疑問に思っていたこと、やらねばならないこと、その他たくさんの知識を得ることが出来ました。ここでのことを何度も復習し「わかった」上で実行に移していきます。7日間ありがとうございました。

 

ちかさん(10代 学生 女)

7日間で自分の中の意識が驚くほど変わりました。自分が気づけなかった、あるいは収集できなかった大切な情報を知ることが出来て、本当に為になりました。マインドセットの部分は時に、心構えや俳優とはどういう仕事かということを根本的なところから見直せたことで進歩出来たと思いました。

 

みなみさん(10代 会社員 女)

俳優に対して分からないことだらけだったので、7日間でこんなに知識を増やすことが出来ると思っていませんでした。TeRuさんのおかげで今私が何をどうやって目指していけばいいのかが、前よりハッキリ見えてきたので、教わったことをどんどん実践し、頑張っていこうとさらに思えました。引き続きよろしくお願いします。

 

はやとさん(20代 学生 男)

7日間という短い時間でしたが、俳優になるためオーディションに合格するために必要なこと、知っておかないといけないことがたくさんわかりました。これから学んだことを意識してたくさんオーディションを受けたいと思います。そして有名になったらいつかお礼をしたいです。がんばります。7日間のTERU俳優塾だけでなく、

YouTubeに記載されてるTERUさんの動画を見てまた勉強始めたいと思います!しかし、「行き過ぎた充電は有害」なのでどんどん行動していこうと思います!本当にありがとうございました!

 

藤澤さん(10代 学生 男)

1日1日の内容がとても濃くて、知らないことばかりありました。これらの情報を知っているのか知らないのかで大きな差が生まれることがよくわかりました。俳優になりたいという思いがより一層強くなった1週間でした。今回は貴重な時間をいただき本当にありがとうございました。こらからもよろしくお願いします。

 

よしまささん(20代 学生 男)

毎日、俳優になるためにとてもためになることを教えて頂きとても感謝しています。俳優になりたくても自分が今、何をしなきゃいけないのか、何をすればいいのか、どうすれば俳優になれるのか分からずに悩んでいました。今回テルさんの講座を見つけることができて本当によかったです。ありがとうございました。

 

大輔さん(10代 学生 男)

本当に書ききれないくらい多くの物を受け取りました。俳優になりたいと微かな夢を持ち憧れつつ、やり方も分からず今の生活のこともあって、ただ何事も無く無難な毎日をだらだらと過ごし、貴重な時間をどんどん溶かしていました。今年で大学1年生になりましたが、その大学が自分に合っていないと気付きました。高校が資格取得に力を入れていて就職に強く、同級生でもう社会人という友達が多かったので、とりあえず大卒の学歴だけ取ろうとなんとなく大学へ入ってしまった自分も真剣に将来のことを考えるようになりました。色々考えるうちに小さい頃から憧れていたけれど誰にも言えなかった俳優になることを意識するようになり、色々なサイトを調べていくうちにTERU俳優塾に出会いました。真っ暗で途方も無く広い海に行こうとしている僕に、大船が来たという感覚でした。表現が難しいのですが、孔明に出会った劉備のような感覚だと思います。最初は、(もしかしたらこの人もお金目的なのでは?)と疑ってしまっていましたが、過去のお話などを聞き、この人は本気だ!と思いました。本当に何も知らなかった僕に今やるべき事、考えることを教えてくださいました。teru先生のお陰で、着実に目の前の道に灯りが付いた想いです。本当にこの出会いに感謝しています。とりあえず7日間ありがとうございました!

 

小川さん(10代 学生 男)

まずは7日間、ありがとうございました。自分は今まで、俳優になりたいと思い「これを始めてみよう」と思うことが何度もありましたが、その度に長続きせず努力をしたともいえないようなことを繰り返してきました。

ですが、このTeRu俳優塾は初めてしっかりとやりきり「知る」という行為を全うできたと感じています。

特にマインドセットはこれが自分に必要なことなんだろうと授業を受ける前から感じていて、話を聞いた瞬間から意識して今日まできました。普段、行動する前にいろいろと考えすぎて気がつけば行動する機を逃すなんてことも多かったのですが、マインドセットの話を聞いたあとからは少しずつ体が動くようになり今では即行動ができることも増えてきました。俳優塾は今日で終わりですが、ほかの自己プロデュース力とスキルと合わせた

3つの柱をしっかりと自分のものにして、宣言通り俳優になってみせます!ありがとうございました!

 

赤間さん(10代 学生 男)

俳優になるための基礎から学ぶことができ、実際に行われたオーディションでもTERU俳優塾で学んだことを発揮することができました。またこれからも、俳優のことについてしっかり学んで絶対に一流の俳優となって頑張りたいと思います。

 

やこさん(40代 会社員 女)

マインドセットの大切さを再確認できました。また、毎日の時間の使い方についても改めて見直したいと思いました。引き続き頑張れそうです。沢山の良いお話をありがとうございました!

 

凛音さん(10代 学生 女)

まだぎっしりノートに移しきれてないので何となくしか言えないですが、素直にTeruさんを信じて良かったなと思います。ためになる情報ありがとうございます。本格的に声優になる為にもっと勉強していけたらなと思います。私は諸事情が合って人をあまり信用出来なかったですが、1日報告が遅れても「無理しないで」の言葉でやっぱり良い人はいるんだなと改めて実感しました。七日間本当にありがとうございました。

 

たっくんさん(20代 フリーター 男)

TeRu先生の話しもの凄く分かりやすかったです。芸能界に入る為に必要なことが全く分から無くてなかなか行動に移すことが出来なかったけどTeRu先生に教わって知った情報をこれからも記事などしっかりと読んでノートにまとめて行動をしっかりとしてオーディション合格目指します。

 

斎藤さん(10代 学生 男)

私は昔のテルさんと同じふつうの人です。住んでるところが田舎で東京も遠くて、オーディションあっても金銭的に行くのがきつくて親にも俳優になることを反対されました。また、俳優になるためには何をすれば良いか、

専門学校とかに行けば良いかなど何も知らなすぎて正直絶望していました。そんな時ユーチューブで見つけたのがテルさんの動画で一通り見てそのあと概要欄を見たらこの7日間のやつがあってこれはチャンスだ!と思って参加しました。その結果、芸能界に必要な三本柱、そのほかにも自分の知らなかった知識をかなりつけることができたと思います。以前の自分と比べたら明らかです(笑)こんな素晴らしい先生に出会えたのは本当に奇跡だと思います。そしてここまで7日間聞けたということは先生の教え方が素晴らしかったということだと思います。

やはり指導者が良いと生徒も頑張れるんですね。これから教えてもらったことを実行して、いち早く俳優になりたいと思います!これからラインやメールでいろいろ質問していくと思いますがよろしくお願いします!俳優になってテルさんに会えるよう頑張ります!

 

大形さん(20代 学生 男)

プロの声優になると決め手4年以上たちますが、プロの声優になるための覚悟がかなり甘かったことが

痛いほど分かりました。時間に対して自分はシビアになっている方だと勝手に思ってましたが、TeRuさんのマインドセットの話などを聞いて自分はまだまだマインドセットができていないことがわかりました。また、オーディションでの対策、自己分析といったものに対してはかなり楽観視してました。「素の自分を出して気に入ってくれるところがいいなー」といった上からものを見ていました。それは自己分析を行って、個性の薄い自分と出会うことを恐れていただけです。しかし、TeRuさんの自己プロデュース力の記事を見て、意識が変わりました。絶対に声優になってやります。今はその思いがかなり大きくなっています。ありがとうございました。

 

りとさん(10代 学生 女)

これまで自分で目標を達成するために色々調べて他の人より頑張ってるんだ、こんなに知識があれば自分は成長出来るはずなんだと思い上がるばかりで、実践的なことやもっと深い知識、実際に役をとる、オーディションに受かるにはどうしたらいいのか、明確なビジョンが見えていませんでした。それに気付けたということはこの7日目で得たことのひとつです。また、それに気付き、その上でより実践的な知識スキルや心の持ち方、オーディションに向けた対策を指標を持って考えることが出来、現在進行形で心身ともに着実に成長し始めていると感じます。この7日間で満足することなく、更にもっと高みを目指して日々を最大の価値になるように過ごしていきたいです。

 

佐藤さん(10代 学生 男)

初めて、俳優塾というものを受けてみて、7日間届くメールを読み切らない人が多いと最初聞いて、僕も「読み切れないかもしれない」と思っていたのですが、4日後にはもう今日はどんなメールが届くんだろうとワクワクしていました!毎日届くメールをワクワクしながら読む僕は俳優になれるなと思いました!調子にのってすいません。。でも僕は俳優を目指そうと前よりも硬く決めました。二人の友達に俳優になるって言ったらバカにされないで二人から「なるからには絶対に折れんなよ」と約束もしたので、あとは毎日思考し続て、俳優の情報はいち早く取り入れて、自分の頭の中のスコトーマを信じて、高校卒業までに俳優になるためのスキルを自分なりに磨いて、僕の同級生に「え?俳優になったの?あいつが?マジで?」と言われるために同級生を見返してやりたいと思います、演技ももっともっと楽しめるよう上手になりたいです!今日から作者さんの言葉を完璧に演技で伝えれるような俳優になりたいと思います!

 

りささん(10代 学生 女)

私も塾長と同じように中学のころから女優になりたいと思い一日中ドラマだけを見る日々を過ごしていました。高校の卒業まで海外に住んでいたのですが、日本のドラマや映画に出たいという夢をかなえるために日本の大学に入学しました。しかし、養成所を調べてもどこも高いしだんだん自分にはできないんだろうなと1年間を無駄に過ごしました。2年生になる前の春休みに時間的に余裕が出て、せっかく日本に来たんだし何か始めなきゃ、

このままでは人生もったいないと思い色々調べるうちにteru俳優塾に出会いました。7日間の授業を聞いてこんなに全部教えてくださるなんてありがたい!!とか正直ほかのライバルにこんな貴重な内容を知られたくないなと思いました。学校の勉強とちがって、自分がやりたいことをやっているので毎日メールが来るのを楽しみにしていました。まだ、夢の持ち方で自分はどの女優さんのポジションなのかつかめていなくて悩んでいますが、

もっと作品を見て見つけたいと思います。スキルの面でも知識が0から1になり、とても感謝しています。

これからは自分が続けていくかどうか次第なのでこの7日間を無駄にしないように頑張ります。ありがとうございました!

 

…まだまだありますが紹介しきれないのでこの辺でやめておきます。

ぜひあなたも動画を見たら感想くださいね!

 

では、7日間のメール講座でお待ちしております。

torokuword1

必須*名前
必須*メールアドレス

 | プライバシーポリシー |